ブログ始めます!


はじめまして、今日からブログを始めました!
東京在住のPekopokoです。


私は自分も含めて家族全員が食に関する仕事をしています。


両親の影響で子供の頃から自然と食への興味を抱く環境にあり、仕事を変えながらも約10年が経ちました。


この機会に小売業(食品)、食品業界にいた経験と食への興味を日常生活に活用していこうと思い、食事から健康・体質改善・食育・食べることの意味を改めて考えることにしました。


私は現在IT業界で正社員として勤務しています。(食に関する仕事です)


忙しい中で体調を崩すことが多くなってしまったことやストレス太りをしてしまった経験から自分の生活を見直すきっかけにもしていきたいと思っています。


忙しい中で「食べられれば何でもいい」となりがちな人も多いとは思いますが!


小さな一歩から生活を変えて自分自身が大切な人たちがたくさん笑顔でいられる時間を食事から作っていきましょう♪

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です