【対策】ダイエット中でもアイスが食べたい!コンビニやスーパーで買えるアイスクリーム~ロッテ編~

暑い日にはダイエット中でもアイスクリームが食べたくなります。

食べると太るかも…というストレスと戦う前に太らないようにアイスクリームを選んで食べませんか?

ただダイエット中だからとがまんをするとダイエットが続きませんよね。

今回はダイエット中のアイスクリームは選んで食べようをテーマにお伝えしていきます!
 

【本日のポイント】
ダイエット中にアイスクリームが食べたくなったら食べられるように工夫をしよう!

知っておきたい選ぶときの3ポイント
1.200kcal以内のアイスクリームを選ぶ
2.低カロリーなアイスクリームを選ぶ
3.小さいアイスクリームを選ぶ

 

オンライン限定商品有り!【ロッテ オンラインショップ】

 

アイスクリームを食べたくなったときの工夫

やっぱりおいしい!

アイスクリームが食べたくなったらポイントを押さえて選ぶようにしましょう。

「アイスクリーム=高カロリー」というイメージですが、ダイエット中でも罪悪感なく食べることができるものもたくさんあります。

がまんが限界になって食べ過ぎてしまう前に工夫をすることから始めてみませんか?
 

罪悪感を持ちながら食べるのは体に良くないことです。

気になった人はこちらからどうぞ!

【ダイエットの心得】食べ過ぎの罪悪感は太る原因

 

知っておきたい選ぶときの3ポイント

今回はロッテの商品をみていきますが、ロッテの商品ラインナップは「低カロリー」と「小さいアイスクリーム」がキーワードです。

間食や甘い物が食べたくなったときに嬉しい種類の豊富さをいかしてみてください!
 

【アイスクリームを選ぶときのポイント】
1.200kcal以内のアイスクリームを選ぶ
2.低カロリーなアイスクリームを選ぶ
3.小さいアイスクリームを選ぶ

 

爽 マルチバニラ

1個あたり(90ml)109kcal

バニラの濃厚な味わいと氷のシャリシャリ感ですっきりとした後味で楽しめる!

リフレッシュしたい時にぴったりなバニラアイスです♪
 

爽 金のパイン

1個当たり(190ml)146kcal

ジューシーなパイナップル果汁が生み出す濃厚な甘みと爽やかな酸味がおいしい!

女性でも1個食べられるサッパリ味が嬉しい1品です♪
 

爽バニラ×三ツ矢サイダー®

1個あたり(190ml)194kcal

爽バニラと三ツ矢サイダーの爽やかコラボ!

濃厚な味とソーダのサッパリした味で1個簡単に食べられてしまいます♪
 

モナ王マルチ バニラ

1個あたり(100ml)130kcal

口どけの良いモナカとバニラアイスの一体感が人気のロングセラー商品!

1口サイズにして食べられる食べやすさも女性に嬉しいポイントです♪
 

雪見だいふく

1個あたり(47ml)82kcal 1パッケージ(2個入り 164kcal)

お餅とバニラアイスの相性が絶妙な女性に人気のアイスクリーム!

独自製法で作られたお餅のやわらかさと食感が満足感をアップさせてくれます♪
 

ミニ雪見だいふく

1個あたり(27ml)52kcal

ちょっと甘い物が食べたくなったときに嬉しいミニサイズ!

保存に便利な小分けパックで冷凍庫に常備できちゃいます♪
 

クーリッシュ バニラ

1個あたり(140ml)153kcal

冷たくなめらかな食感のアイスをワンハンドで楽しめる飲むアイス!

バニラアイスのコクがありながらも後味のサッパリ感がクセになります♪
 

クーリッシュ フローズン白桃

1個あたり(140ml)124kcal

冷えた白桃の味わいを飲む感覚で楽しめるクーリッシュ!

桃の豊かな香りと甘味をワンハンドでどうぞ♪
 

クーリッシュ ベルギーチョコレート

1個あたり(140ml)143kcal

ベルギー産チョコレートを使用したほろ苦くカカオ感ある本格的なチョコレートの味わいが楽しめる!

アイスのなめらかさがチョコレートのおいしさをアップさせてくれます♪
 

クーリッシュ×カルピス®

1個あたり(140ml)134kcal

人気飲料「カルピス」とクーリッシュのコラボ商品!

「カルピス」の甘酸っぱい味わいをなめらかなアイスで楽しめます♪
 

BIGクーリッシュ フローズンサイダー

1個あたり(200ml)189kcal

爽やかなサイダーの味わいを楽しめる暑い夏にうれしいBIGサイズのクーリッシュです!
 

Doleもりだくさんフルーツ

アップル:1個あたり(25ml)29kcal

オレンジ:1個あたり(25ml)29kcal

グレープ:1個あたり(25ml)27kcal

パインアップル:1個あたり(25ml)29kcal

果物のジューシーな味わいを手軽に楽しめる、人気のフルーツ4種類、16本入りマルチパックのフルーツバー!

2~3本食べてもいいかなと思ってしまう低カロリーは女性に嬉しいですね♪
 

Doleチョコバナナ

1個あたり(90ml)115kcal

Doleブランドがお届けする、完熟バナナピューレ入りバナナアイスとマイルドなチョコのおいしい組み合せ♪

子供も好きな定番の組み合わせは間違いないおいしさです♪
 

HERSHEY’Sチョコレートアイスバー

1個あたり(53ml)126kcal

パリッとチョコとバニラアイスの絶妙バランスが楽しめるハーシーブランドの定番チョコバー!

パリパリのチョコレートの食感が心地よい1品です♪
 

HERSHEY’Sアーモンドチョコレートアイスバー

1個あたり(50ml)122kcal

チョコとカリッと香ばしいアーモンドにアイスの絶妙バランスが楽しめるハーシーブランドのチョコバー!

チョコとアーモンドの食感が食べ応えをアップさせてくれます♪
  

HERSHEY’Sクランチチョコモナカ

1個あたり(28ml)70kcal

チョコとザクッとクランチの組合せがスナック感覚で楽しめるハーシーブランドのミニサイズモナカです!
 

バニラバー北海道

1個あたり(45ml)76kcal

乳原料100%北海道産使用したおいしいロングセラーのバニラバー!

ミルクのコクと優しい甘味をしっかりと感じられます♪
 

まろやかチョコバー

1個あたり(45ml)67kcal

シンプルでまろやかな味わいのチョコバー!

後味がサッパリしながらもチョコレートのおいしさが満足感をアップさせます♪
 

BIGバニラバー北海道

1個あたり(110ml)149kcal

乳原料100%北海道産使用したおいしいロングセラーのバニラバーが大きいサイズでもっと食べ応えアップ!
 

ガーナ濃密チョコレートアイス

1個あたり(55ml)173kcal

口の中で広がるなめらかなチョコの味わいとバニラアイスのコクが絶妙なアイスバー!

ガーナチョコレートのおいしさをアイスで楽しめます♪
 

ガーナ濃密チョコレートアイス<チョコ>

1個あたり(55ml)173kcal

なめらかなチョコとカカオの風味を感じるチョコアイスでチョコの味わいを存分に楽しむアイスバー!
 

「カルピス」アイスバー マルチ

1個あたり(43ml)32kcal

爽やかな「カルピス」の味わいを家族みんなで楽しめる10本入りアイスバーです♪
 

「カルピス」アイスバーBIG

1個あたり(110ml)83kcal

爽やかな「カルピス」の味わいを存分に楽しめるビッグサイズアイスバーです♪
 

「カルピスウォーター」ボトルアイス

1個あたり(200ml)110kcal

爽やかな「カルピス」の味わいをワンハンドで楽しめます♪
 

練乳ミルクバー

1個あたり(90ml)159kcal

練乳のおいしさを最後まで存分に楽しめます♪
 

練乳ミルクかき氷バー

1個あたり(90ml)159kcal

練乳の優しい甘みとおいしさに氷の食感とサッパリ感が最後まで飽きずに楽しめます♪
 

ジェラートマルシェ バニラ

バニラ:1個あたり(113ml)161kcal

ベルギーチョコ:1個あたり(113ml)174kcal

ストロベリー:1個あたり(113ml)140kcal

ラムレーズン:1個あたり(113ml)151kcal

一番摘み抹茶:1個あたり(113ml)150kcal

ラムレーズン:1個あたり(113ml)151kcal

白桃:1個あたり(113ml)124kcal

バニラビーンズシード入りで芳醇なバニラの香りが楽しめるなめらかジェラートです♪
 

スイカ&メロンバー

スイカバー:1個あたり(70ml)64kcal

メロンバー:1個あたり(70ml)69kcal

夏の定番2品がミニサイズでいつでも楽しめます♪
 

まとめ

今回はダイエット中に食べるならどのアイスクリームを選ぶべきかをロッテの商品で見てきました。

みなさんのお気に入りの商品はありましたか?
 

【本日のポイント】
ダイエット中にアイスクリームが食べたくなったら食べられるように工夫をしよう!

知っておきたい選ぶときの3ポイント
1.200kcal以内のアイスクリームを選ぶ
2.低カロリーなアイスクリームを選ぶ
3.小さいアイスクリームを選ぶ


食事もお菓子もデザートも食べるときには心からおいしいと思って食べることが大切です♪

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です